So-net無料ブログ作成

夏だ!祭りだ!オーガスタキャンプだぁ!! [ライブ~♪]

いやぁ、実はとっても長い時間だったにもかかわらず、退屈することもなく

充実した週末を過ごす事ができました。

ネタが沢山ありすぎて、書ききれないのが残念です。

 

 

早速ですが「杏子」姐さん

杏子姐さん、今回はバリバリのロックで踊りまくり

ステージの端から端まで走りまくり、ステージの下に降りぃの

柵によじ登りぃのとパワー全開。ステージの内容も

カラフルにまとまっていて楽しかった。

最近、体力が落ちてきた自分にカツが入れられた気分。

 

注目の新人「秦 基裕」君は、お上手でした。

今回はスガシカオのデビュー10周年ということもあり、

ステージチェンジの休憩(?)の時に

シカオ・トリビュートとしてシカオsongをオーキャンメンバーが

色々な組み合わせで1曲ずつ披露してくれたのだが

この秦くんとスキマスイッチの大橋さん(アフロじゃない方)との

セッションは本当に素晴らしかった。

(間奏に入ったときに拍手が来たのは、この時だけ)

秦くん、ちょっと韓国人っぽいカワイイお顔で、MCもなかなか、

歌は秀逸。今年あたりブレイクするかも知れないゾ!

 

さて、私の本命「山崎まさよし」

さすがは関西人。登場からぶっ飛ばしてくれました。

ツッパリとサンタクロースと、そして本人は阿波踊り?みたいないでたち。

(蛇足ながらまさよし君はひょっとこ面ではなく、タヌキのお面でした。)

そんな格好で♪One More~を朗々と歌い、

♪ガムシャラ バタフライで観客を沸かせ

熱いステージを見せてくれた。(久しぶりに生(ナマ)まさよしに会えました(TwT))

 

そして、トリはデビュー10周年の「スガシカオ」

シカオちゃんのステージ直前から、いきなり雷・大雨の嵐になり

雨男の新たな伝説が加わった。

 

 

座席も天気も最高とは言えない環境だったけど

良い音楽とビールにどっぷりと浸かり

とても充実した日曜日の午後だった。

(久しぶりに音楽に癒された~!!!!)

 

 

※追伸※

今回のグッドウィル・ドーム(西武球場)は、屋根もあるし

電車で行ける距離なので

来年以降も是非こちらでオーキャンを実施して欲しいと…

とりあえず富士急は、行き帰りは渋滞だし、宿は取りにくいし…

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まさあき

オーキャン2007楽しかったっスね〜
まさやんはシカオちゃんの物真似をしたのはほんまに最高でした!!
しかも歌った曲が「師走」ってのも粋ですよね〜♪
by まさあき (2007-08-01 23:21) 

Hitommy

まさあき様
niceありがとうございます。
楽しかったです。シカオちゃんの物真似がもう一度見たいので
DVD買っちゃいそうな勢いです。
by Hitommy (2007-08-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。